こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス回収・スクラップ買取といった金属の買取回収を承っております。

真鍮もリサイクルできるということは知らなかったという方も多いのではないでしょうか。
今回は、真鍮スクラップのリサイクルについて解説いたします!

真鍮スクラップは需要が高い!


銅と亜鉛の合金である真鍮は、ドアノブや仏具・蛇口などに使用されております。
真鍮スクラップは基本的に真鍮そのものではなく真鍮が含まれたさまざまなものとなるため、こうした真鍮が含まれたもののことを込真鍮と呼ぶこともあります。
真鍮は人気のある金属のひとつで、比較的高水準の価格で買取がされやすい傾向にあります。
より高く売りたいとお考えなら、込真鍮の製品にはゴムやプラスチックといった不純物が含まれていることも多いので、そういった不純物を可能な限り取り除いてから回収・買取を依頼しましょう。

非鉄金属の買取をご所望ですか?

非鉄金属の買取も弊社にお任せください!
弊社では、「この金属の処分方法がわからない」といったご相談も喜んで対応しております。
非鉄金属をお金にするなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768