佐野徳商店は、大阪府堺市に拠点を置き、近畿一円で活動している会社です。
スクラップ回収のご依頼は、経験豊富な佐野徳商店にお任せください!

環境にやさしいリサイクルを行なっています

佐野徳商店は「限りある資源 未来のためにリサイクル」をモットーに、循環型社会の形成に貢献しています。
スクラップ回収は、金属やステンレスなどの有価物を再利用することで、資源の節約や廃棄物の削減につながります。
弊社では、お客さまからお預かりしたスクラップを適正に分別・処理しています。

幅広い業種・現場に対応しています

「スクラップ回収を依頼したいけど、どこに頼めばいいのだろう」
「自分の業種や現場に合った業者が見つからない……」
このようにお悩みであれば、佐野徳商店へご相談ください!
弊社では、スクラップ回収だけでなく、ステンレス回収や金属買取も行なっています。
処理方法が分からない金属もまずはお気軽にご相談ください。
また、持ち込み買取・出張買取どちらも歓迎していますので、ご都合に合わせてご利用ください。

お問い合わせはお気軽に

金属やステンレス以外にも、アルミや銅、鉄などの非鉄金属なども買取可能です!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り