こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス回収・スクラップ買取といった金属の買取回収を承っております。

「佐野徳商店に回収・買取を依頼して本当に大丈夫?」と不安に感じられている方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社に金属スクラップの回収・買取を依頼するメリットについて解説いたします!

適正価格によるお取引をお約束!


買取金額は金属スクラップの種類や重さなどによって変動します。
弊長年金属スクラップの回収・買取に携わってきた弊社には、豊富なノウハウがございます。
「この金属の査定価格が知りたい」というご相談も喜んで承り、プロの目線による確かな分析と適正価格の算出を行います。

柔軟な対応!

スクラップの量や種類によっては、自分で弊社まで持ち込むことが難しい場合もあるかと存じます。
弊社では出張買取にも対応しておりますので、あまりに量が多くて持ち込むことができないからといって諦める必要はございません。
回収・買取の対応力の高さも弊社の強みです。
心からご満足いただけるお取引をお約束いたします。
工場や工事現場などで発生する金属スクラップの処理にお困りなら、迅速対応の「佐野徳商店」にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り