佐野徳商店は、大阪府堺市に拠点を構え、ステンレス・特殊金属・非鉄金属などのスクラップ回収および買取を行っています。
近畿一円の広いエリアで、お客さまからご好評をいただいております。

金属スクラップ回収・金属買取をご検討中の方へ


金属スクラップは、工事現場や工場などで発生する廃材ですが、そのまま捨てるのはもったいないですよね。
金属スクラップは、種類や品質によっては高値で買取が可能な場合もあります。
また、金属スクラップを回収してリサイクルすることで、資源の有効活用や環境保護にも貢献できます。
弊社は、「限りある資源 未来のためにリサイクル」をモットーに、循環型社会の形成に努めています。

ご依頼を受け付け中

弊社では、金属スクラップの回収・買取のご依頼を受け付け中です。
回収したスクラップは種類ごとに細かく仕分け・分類をしています。
また、回収の際には、迅速・丁寧・安全な作業を心がけております。
買い取りに関しては、金属のサンプルをいただければ分析をしたうえで適正価格を迅速にご提示させていただきます。
金属スクラップの回収・買取をご検討中の方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
大阪府堺市をはじめ、近畿一円のどこでもお伺いいたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り