佐野徳商店は大阪府堺市に拠点を置き、近畿一円でスクラップ回収を行なっている企業です。
大阪府堺市 スクラップ回収、金属買取、ステンレス回収において、お客さまが弊社に依頼するメリットを詳しくご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

こんなメリットがあります

指立てる男性

スクラップやステンレスの回収を佐野徳商店にお任せいただくと、以下のようなメリットがあります。

スピーディな対応

弊社は大阪府堺市内をはじめとする近畿一円で迅速に対応致します。
お客さまのご都合に合わせて出張買取もいたしますので、ご連絡をいただければと存じます。

環境と未来を考えたリサイクル活動

「限りある資源 未来のためにリサイクル」というモットーのもと、循環型社会の形成に貢献しております。
お客さまからのスクラップや金属を適正に回収・処理し、新たな資源として生まれ変わらせることで、環境への配慮と資源の有効活用を行なっています。

実績豊富な業者です

多くのお客さまにご信頼をいただき、数多くのスクラップ回収の実績を持っております。
ステンレスをはじめとする金属の買取やリサイクルに関する幅広い知識と経験があり、安心しておまかせいただけます。
お客さま一人ひとりのニーズに合わせた柔軟な対応と、高品質なサービスをお約束します。
スクラップ・ステンレス回収に関するお問い合わせやご相談、ご依頼など、どんなことでもお気軽にご連絡ください。
佐野徳商店がお客さまのご要望に応え、確かなサービスを提供いたします!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り