こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス回収・スクラップ買取といった金属の買取回収を承っております。

金属回収業者に対し、持ち込まれた金属の回収・買取のみ行っている業者と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社が対応している、持ち込み金属の回収・買取以外の業務について解説いたします!

出張回収依頼もお気軽に!

高い所にある設備を撤去したいけど…


室外機のように2階以上の高さに設置される大きな設備は、金属回収業者のもとへ持ち込もうにも、取り外し・積み下ろしが非常に難しいため諦めてしまいがち。
また、仮に取り外し・積み下ろしができたとしても、専門業者以外で回収・買取が可能になるまで分解できる方はそう多くはいらっしゃらないと存じます。

佐野徳商店にお任せ!


弊社では、こうした取り外し・積み下ろしが難しい設備の出張回収・分解に対応しております!
直近の実例だと、ユニック車を用いて2階屋上にある室外機の撤去・回収のご依頼に対応いたしました。
持ち込みが難しい金属または金属が含まれる設備の回収依頼も、お気軽にどうぞ!

金属リサイクルで循環型社会に貢献!

弊社では、「限りある資源 未来のためにリサイクル」をモットーに、循環型社会の形成への貢献に力を入れております。
安心して回収・買取をお願いできる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

「どんな金属の回収・買取に対応しているのか知りたい」という方は、買取製品一覧ページをぜひご一読くださいませ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り