こんにちは!
大阪府堺市を拠点に、金属回収業者として、金属買取・スクラップ回収やステンレス回収を手掛けている佐野徳商店です。
近畿一円を中心とした地域で、数多くのご依頼を承っております。
この記事をご覧の方の中には、金属の買取を依頼しようかとご検討中の方もいらっしゃるかもしれません。
金属の買取は、特に初めての場合は疑問点も多く、お困りではないでしょうか。
そこで今回は、金属の買取に関する皆様の疑問にお答えいたします。
金属の買取について知りたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

事前に査定してもらえる?

虫眼鏡を持った男性
どれくらいの金額で買い取ってもらえるのか、事前に査定してもらえるのかな?と疑問に思う方は多いでしょう。
弊社では、金属の種類や量について詳しくお伝えいただければ、ある程度の査定が可能です。
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

金属の種類が分からなくても大丈夫?

金属の種類が分からないんだけど……というご質問もよくいただきます。
金属の種類が分からなければ、対応してくれる業者も探しにくいため、回収してもらうのを諦めてしまいがちですよね。
しかし、そんな場合でも大丈夫です。
弊社では、金属のサンプルをご提供いただきましたら、分析をしたうえで価格を提示させていただきます。
種類が分からないという場合は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。

混合物があっても回収してもらえる?

混合物についても、よくご質問をいただきます。
金属だけでなく、被覆線など、ゴムやプラスチックが混合しているというケースは非常に多いです。
混合物のある金属の回収・買取に対応しているかどうかは、業者によって異なります。
弊社でもご相談に応じておりますので、まずはお問い合わせください。

金属回収業者をお探しなら弊社まで

お問い合わせ
大阪府堺市に拠点を構える佐野徳商店は、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社は金属の回収・買取に関する実績が豊富で、お客様のご要望に合わせたサービスが可能です。
金属回収のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
ご相談・お見積もりは無料です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り