こんにちは。
近畿一円を中心とした地域で、多数の金属買取・スクラップ回収やステンレス回収を手掛ける佐野徳商店です。
拠点を大阪府堺市に構え、多数の実績を持つ金属回収業者として活動しております。
この記事をご覧の方の中には、弊社に金属の回収を依頼しようかとご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事では、弊社のことをもっとよく知っていただくため、弊社の業務内容やモットーについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです。

弊社の業務内容

スーツ姿の男性
弊社が手掛けるのは、スクラップの回収・買取です。
弊社は昭和55年の創業時から、スクラップ回収・買取業に携わってまいりました。
長年にわたり、多くのお客様からご依頼をいただく中で、さまざまなノウハウや知識を蓄積しております。
その知識やノウハウを生かし、お客様からのご要望に対して柔軟に対応いたします。
持ち込みが難しい金属や設備類に関しましては、出張による買取・分解も可能です。
適正価格での買取をお約束いたしますので、スクラップの回収・買取は、ぜひ弊社にお任せください!

弊社のモットー

弊社が掲げるモットーは「限りある資源 未来のためにリサイクル」です。
現在、金属資源の枯渇が危ぶまれているのをご存じの方も多いでしょう。
もし金属が使用できなくなってしまったら、私たちの生活に大きな影響があることは想像に難くありません。
弊社は限りある資源を守るため、金属の3R活動(リデュース:発生抑制、リユース:再利用、リサイクル:再資源化)に積極的に取り組んでおります。
回収したスクラップは種類ごとに細かく仕分け・分類し、循環型社会の形成に貢献しております。
弊社の想いに共感いただける方は、ぜひ弊社に金属回収のご相談をいただけますと幸いです。

金属回収のご依頼を承っております

キーボードの上にお問い合わせブロック
安心して任せられる金属回収業者をお探しなら、佐野徳商店までご連絡ください。
弊社は金属回収のスペシャリストとして、これまで数多くのご依頼を承ってまいりました。
金属回収に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り