こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、近畿一円で工場をメインにスクラップ買取やステンレス回収などの金属の回収買取を行っております、佐野徳商店です。
金属の回収買取の依頼をお考えの方の中には、「どこに依頼したらいいのか分からない……」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、金属の回収買取なら佐野徳商店をおすすめする理由についてお話しいたします。

スクラップに対する豊富な知識を持っている


回収や買取りを依頼する際に不安に感じるのが、「きちんと回収してもらえるのかな?」という点ですよね。
特に初めて依頼する場合は、回収してもらえるのか不安を感じやすいでしょう。
弊社は昭和55年からスクラップなどの回収を行っており、長年この業界で実績を積んでまいりました。
スクラップに対する豊富な知識を持っているため、「うちにあるスクラップの回収や買取りは可能なの?」などのお悩みにもしっかりと対応可能です。
また、弊社では金属サンプルの分析も行っております。
「この金属も回収してもらえる?」「どう処分したらいいのか分からない……」とお困りの際は、ぜひ弊社へご相談ください。

迅速な対応も可能

金属回収のご依頼をお考えの方の中には、「どのくらいの値段で買い取りしてもらえるのか、できるだけ早く知りたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、適正価格のご提示を迅速に行うことを心掛けております。
また、持ち込み買取りも行っているため、弊社に直接お持ち込みいただくことでその場で買取りすることも可能です。

金属回収のお悩みは弊社へご相談ください


弊社では、スクラップやステンレスなどの回収買取を行っております。
3R活動も積極的に行っており、「廃棄するのではなく、資源としてリサイクルしてほしい」という方も安心してお任せいただけます。
また、さまざまな金属スクラップを幅広く取り扱っているため、「処理に困っている」などのお悩みにも対応可能です。
「金属の回収をどこに依頼するか悩んでいる」「うちにある金属スクラップも回収してもらえる?」などのお悩みやご要望をお持ちの方は、弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768