こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、近畿一円で工場をメインにスクラップ買取やステンレス回収などの金属の回収買取を行っております、佐野徳商店です。
「金属回収買取りの依頼をしたいけど、うちの金属も対象になるのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「金属回収買取りではどんな金属の回収をしているの?」についてお話しいたします。

メインは工場で発生したもの


金属加工などを行っている工場では、日々金属の切れ端などが発生しています。
金属回収買取りでは、ステンレスを扱っている工場からの回収をメインに行っています。
また、ステンレス以外にも特殊金属や非鉄金属などの回収も可能です。
「工場で大量の金属片が出ていて処理に困っている」という場合は、金属回収買取り業者への依頼を検討しましょう。

依頼があればその他の現場でも対応可能

金属回収買取りの依頼をお考えの方の中には、「現場で発生したスクラップを回収してほしい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
金属回収買取りを行っている業者の中には、現場で発生した金属の回収を行っているところもあります。
また、持ち込み買取りも行っている業者もいるため、「現場で発生した金属の処分に困っている」という場合は、金属回収買取り業者に相談してみましょう。

種類が分からない金属を買取りしていることも

金属回収買取りの依頼をお考えの方の中には、「どの金属に該当するのか分からない」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
金属回収買取り業者の中には、幅広い金属に対応しているところもあります。
どの金属に該当するのか分からず困っている場合は、買取りしてもらえるか業者に確認してみましょう。

金属回収買取りのご依頼は弊社にお任せください


弊社は近畿一円でステンレスやスクラップの回収買取を行っております。
持ち込み買取・出張買取に対応可能です。
また、処理方法の分からない金属は分析も可能ですので、ぜひサンプルをお持ちください。
「ステンレスなどの金属を回収買取してくれる業者を探している」「処分したいものがあるけど、どの金属なのか分からない」などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768