こんにちは!大阪府堺市を拠点に、近畿一円で金属回収や工場スクラップ回収を行っている佐野徳商店です。
皆さまがお勤めの工場や工事現場で、金属スクラップの処理について困ったことはございませんか?
弊社には、金属スクラップ回収を生業として、約40年間にわたり培ったノウハウとサービス精神がございます。
今回のコラムでは、そんな弊社の強みを3つご紹介いたします!
ぜひ、最後までご覧ください!

1.サンプル分析!


解体工事では、さまざまな種類の金属スクラップが発生します。
中には、処理方法がわからない特殊なスクラップも出てくるでしょう。
そんなときは、弊社にサンプルをお預けください!
持ち前の技術力で分析し、可能な限り回収いたします!

2.その場で査定!

スクラップをすぐに手放せず、お困りのお客さまも多いでしょう。
そんなお客さまをサポートすべく、弊社ではベテランスタッフがその場で査定して、金額提示を行います。
ご納得いただければ、すぐに買い取りいたしますので、スピーディーなスクラップ処理が可能です!

3.持ち込みOK!出張もお任せを!

「今すぐにスクラップを処理したい!」とお考えの方も多いかと思います。
そんなお客さまは、ぜひ弊社にお持ち込みください!
また、お越しになるのが難しいお客さまは、お電話・メールにてお問い合わせください。
近畿一円であれば、いつでも出張いたします!

スクラップのご相談は佐野徳商店へ!


弊社は昭和55年の創業以来、ステンレス・特殊金属・非鉄金属などの、さまざまな金属スクラップを取り扱う金属回収業者として実績を積んでまいりました。
工場でのステンレス回収をはじめとして、そのほかの現場でも近畿一円にわたって手広く対応しております。
スクラップを処理したいときや、資源として再利用したい場合などでお困りの際は、弊社にお任せください!
長年の経験と豊富な知識で、お客さまのあらゆるニーズに幅広く対応可能です。
その他、金属スクラップに関するご相談も喜んで承っておりますので、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768