こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス・特殊金属・非鉄スクラップ買取を承っております。

金属回収買取業者をご利用いただくまえに覚えていただきたいことがいくつかございます。
今回は、その中から特に大切なことをピックアップして解説いたします!

特に覚えておきたいことは2つ!


特に覚えておきたいのは、買取価格相場が時期によって変動することです。
以前は高く売れた金属が、次回以降も高く売れるとは限りません。
同じように、安く売れた金属が、次回以降も安く売れるとも限らないのです。
満足のいく形で金属を処分するには、相場をきちんと鑑みて適正価格を提示してくれる業者を選ぶことが大切です。
同じく事前に覚えておきたいこととして、業者ごとに取り扱い金属は異なることがございます。
すべての業者が同じような形で金属の回収買取を行っているわけではありません。
依頼前に必ず対応している金属の内容を確認するようにしましょう。

安心と信頼の金属回収買取!

金属の買取金額は重さや種類によって変動しますが、弊社では責任をもって適正価格をご提示しますのでご安心ください。
適正な買取価格による金属回収買取は、佐野徳商店にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り