こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス・特殊金属・非鉄スクラップ買取を承っております。

身の回りのもので金属くずとして扱われるものは少なくなく、意外なものも金属くずとして回収買取が可能であることも。
今回は、金属くずに含まれるものについて解説いたします!

金属が大部分を占めるものはすべて該当


金属くずとして扱われるものは、工場や工事現場で発生する研磨くず・切削くず・はんだかすなどにとどまりません。
大部分がステンレスやアルミなどといった金属で構成されるものはもれなく金属くずとして扱われます。
スチール缶やアルミ缶はもちろん、ハサミや包丁などといった刃物も金属くずなのです。
このように、身近なものでも金属くずとして扱われるものは意外とたくさんあることが分かります。
ただし、取っ手部分のプラスチックやゴムといった混合物の分別には対応していない業者もございますので、事前の分別が必要かどうかは回収買取を依頼しようとしている業者にきちんと相談しましょう。

どのようなニーズにも柔軟に対応!

弊社では昭和55年の創業から培ってきた経験や知識があるため、お客さまのニーズに幅広くお応えすることができます。
適正な買取価格による金属回収買取は、佐野徳商店にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り