こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス回収・スクラップ買取といった金属の買取回収を承っております。

金属スクラップの処理方法は大きく2つに分けられます。
今回は、2種類の金属スクラップの処理方法をご紹介いたします!

金属スクラップはこう処理されます

再資源化

廃棄物には多種多様な金属が混じっており、そのままではリサイクルできません。
しかし、適切な分別・仕分けを行ったうえで不純物を取り除くことで、素材ごとにリサイクル資源として生まれ変わらせることができます。

埋め立て

どうしてもリサイクルができない金属は、埋め立てて処理されます。
埋め立てられた金属は雨水などにさらされたとしても有害物質が発生しにくいことが認められておりますが、限られた量の金属資源を大切にするためにも、可能な限り再資源化を検討しましょう。

金属スクラップの回収・買取は弊社まで!

工場や工事現場での金属スクラップの処理でお困りではありませんか?
弊社では、ステンレス・特殊金属・非鉄金属などのスクラップの回収・買取を行っております。
金属リサイクルを通じて循環型社会の形成に貢献するのが弊社の使命です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768