こんにちは! 佐野徳商店です。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、ステンレス回収・スクラップ買取といった金属の買取回収を承っております。

解体工事の現場ではさまざまな廃棄物が発生しますが、実は一部の廃棄物は弊社のような金属買取回収業者で売却することが可能です!
今回は、解体工事の現場ではどんな金属スクラップが発生するのかについて解説いたします!

こんな金属スクラップが発生します!

鉄・一般金属

建物の躯体部分を構成する鉄骨や鉄筋といった金属は金属スクラップとして回収可能です。
また、解体工事に伴い不用品の処分も行われるケースも少なくありませんが、お鍋やヤカンなどといった金属の家財も回収可能です。

電気配線

建物内に張り巡らされている電気配線は、銅という比較的高価で取引されやすい金属が使用されております。

アルミ

軽くて丈夫なアルミニウム製の建材は近年多くの建物で使用されておりますが、こうしたアルミニウム製品も回収可能です。

上記の金属スクラップの買取回収は弊社まで!

上記の金属スクラップの処分にお困りなら、ぜひ弊社にご相談ください!
適正価格による買取・適正な方法による仕分け分類で、ご満足いただけるお取引をお約束いたします。
継続的な回収買取のご相談も大歓迎です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768