こんにちは!大阪府堺市の佐野徳商店です。
弊社は、スクラップ回収、金属回収、ステンレス回収などを承っています。

買取製品情報を更新しました!

今回は、ステンレスビスや304ステンレス屑などの買取を行いました。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『買取製品情報ページ

その金属スクラップ、値段がつくかもしれません!

工場や工事現場などでは、施工が進むにつれて大量の金属ゴミが排出されますよね。
もしそのまま産業廃棄物として処理しているようでしたら、これからは佐野徳商店におまかせください!

廃棄するにも処理費用がかかりますし、何よりゴミとして処理してしまうのは地球環境に悪影響を及ぼします。
昭和55年からスクラップ回収業に携わっている弊社は、スクラップに関する豊富な知識を備えており、お客さまのニーズに幅広くお応えすることができます。

金属のサンプルをいただければ、それを分析したうえで適正価格を迅速に提示することが可能です。
処理方法が分からない金属でも、まずはお気軽にご相談ください。

買取方法は、「持ち込み」「出張」の2種類です。
ご都合の良い方法をお選びください。

「スクラップの処理に困っている」「資源としてリサイクルしたい」などのご要望がございましたら、佐野徳商店にご用命を!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り