こんにちは!大阪府堺市の佐野徳商店です。
弊社は、工場のスクラップ回収や金属回収、ステンレス回収などを請け負っている業者です。

不要な金属やスクラップを適切に処分いたします


弊社では近畿一円で、スクラップや金属、ステンレスなどを回収しております。
処分方法が分からない金属の回収も行っております。
持ち込み買取と出張買取のどちらも歓迎いたします。

昭和55年からこの事業を始めて、これまでに多くの実績を積んでまいりました。
3R活動にも積極的に取り組んでおり、回収した金属やスクラップは適切に仕分けと分類を行っております。
「限りある資源 未来のためにリサイクル」をモットーに、今後も地域の皆様や社会に貢献いたします。

「適正価格で買い取って欲しい」
「処分方法が分からないので、とにかく回収してもらいたい」
「持ち込みが大変なので、こちらまで出張買取していただきたい」

大阪府堺市でスクラップ回収や金属回収、ステンレス回収をご希望でしたら、ぜひ弊社にお任せください!
ご依頼につきましてはお問い合わせページより随時受け付けております。

最後までご覧いただきありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り