こんにちは!大阪府堺市の佐野徳商店です。
弊社は、スクラップ回収、金属回収、ステンレス回収などを承っています。

金属スクラップの回収を依頼したいけれども、方法がわからない方も多いと思います。
そこで今回は、金属スクラップの回収の流れについてご紹介します。

金属スクラップ回収の流れ

方法1 持ち込み買取

弊社に直接スクラップをお持ち込みいただく方法です。
金属スクラップの状態や量などを詳細に確認しまして、査定いたします。
査定金額をご提示しますので、ご検討ください。
お売りいただける場合は、その場で買取となります。
お支払い方法は、現金でのお支払いと振り込みがございます。

方法2 出張買取

お電話・メールでお問い合わせをしていただきます。
その際に金属スクラップの種類、重量などを教えていただきましたら仮査定が可能です。
事前に調整した訪問日時にお伺いします。
現地にて正式に査定をしまして、金額をご提示いたします。
ご納得いただけましたら買取となります。
現金でのお支払いか振り込みのいずれかでお支払いいたします。

いかがでしたか?
持ち込み買取、出張買取のどちらにも対応していますので、金属スクラップ回収業者をお探しの方は、弊社にお問い合わせください。
工場への出張買取も行っております。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768