こんにちは!佐野徳商店です。
弊社は大阪府堺市を拠点に、ステンレス・特殊金属・非鉄金属などのスクラップ回収および買取を行っております。

佐野徳商店の活動について

弊社が取り組んでいるのは、3R活動です!
3R活動とは、リデュース:発生抑制、リユース:再利用、リサイクル:再資源化を推進する活動です。
回収したスクラップは、種類ごとに細かく仕分け・分類をしています。

「スクラップ処理に困っている」
「資源としてリサイクルしたいけど、どうしたらよいのか分からない」
このようなときには、ぜひ弊社にご相談ください。

さまざまな金属スクラップを幅広く取り扱っています

ステンレスを取り扱っている工場でのスクラップ回収がメインですが、そのほかの現場でもスクラップ処分のご依頼があれば近畿一円まで対応可能です。

回収させていただくスクラップは、適正価格で買取いたします。
弊社へのお持ち込みに際しては、その場で現金買取が可能です。
重さや種類によって買取金額は変動しますが、責任をもって適正価格を提示いたしますのでご安心ください。
出張買取もお任せください。

金属スクラップに関するお困りごとは、まずは弊社にご相談ください。
迅速・丁寧・適正に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り