新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠に有難うございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、
首都圏では1都3県に再び緊急事態宣言が発出されました。
私たちが住む関西圏も発出要請の対象になっているようで、依然として気が抜けない状態が続きますね。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、
「限りある資源 未来のためにリサイクル」をモットーとし、循環型社会の形成に貢献してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

金属スクラップ回収・買取はお任せください!

私たち佐野徳商店は、大阪府堺市を拠点にステンレス・特殊金属・非鉄金属などのスクラップ回収および買取を行っております。
長年この業界で実績を積んでまいりましたので、スクラップに関する豊富な知識があり、お客さまのニーズに幅広くお応えすることができます。
「金属の処分方法がわからない」といったお困りごとも、まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。
金属のサンプルをいただければ分析をしたうえで適正価格を迅速にご提示させていただきます。
お客さまのご期待に全力でお応えすべく、今後もお喜びいただけるサービスを提供してまいります。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り