こんにちは!佐野徳商店です。
弊社は大阪府堺市を拠点に、ステンレス・特殊金属・非鉄金属などのスクラップ回収および買取を行っております。

アメリカ大統領選挙が近づいています!

新型コロナウイルスの影響で、異例だらけの選挙となっているアメリカ大統領選挙ですが、いよいよ4年に一度の選挙日が近づいています!

今回の選挙は、歴史的に見ても非常に重要な選挙だと言われています。
新型コロナウイルスの影響や、人種間の対立など、アメリカの分断がこれまでにないほど如実に現れているからです。

そんな重要な選挙が最終盤を迎える中、なんと現大統領であるトランプ氏の新型コロナ感染が発覚しました。
しかしわずか3日で退院し、完全復活をアピールしましたが選挙戦の行方は混沌としています。

トランプ氏とバイデン氏のどちらが新大統領として当選するのでしょうか。
日本でも関心が高まっていますね!
私たちも選挙の結果を見守ろうと思います。

金属スクラップ回収はお任せください!

佐野徳商店は大阪府堺市を拠点に、近畿一円で金属スクラップ回収を行っております。
持ち込み買取・出張買取どちらも歓迎いたします。
処理方法が分からない金属も、まずはお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。



佐野徳商店
〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井51
TEL/FAX:072-362-7768
※営業電話お断り